お知らせ

無事チャリティカフェ「CAFE×神戸」終了しました。

2010年11月12日

こんにちは。プロジェクトチームメンバーのiop都市文化創造研究所永田です。

10月16日、17日に「神戸+デザイン」というイベントで2日間限定でオープンした本プロジェクトのチャリティカフェ「CAFE×神戸」のご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。私事ではありますがその後もイベントが立て続けに続いていたため、チャリティカフェの決算がなかなかできず寄付金の確定ができませんでした。

先日今回ご協力いただいた大阪の人気ベーカリーショップ・パンデュースの米山シェフとカフェの収支を整理し、本プロジェクトへの寄付金を確定することができました。
2日間のカフェの売上げ総額は、467,270円、そこから食材費や厨房機器等のレンタル費等の経費を引いた寄付金総額は97,564円となりました。これに当日レジ横に置かせていただいた募金箱に入れていただいた寄付金総額4,139円を加算した、寄付金総合計額は101,703円となりました。11月11日にチャイルドケモハウスの口座の方に振り込ませていただきました。

今回このチャリティカフェの企画、運営に関わってくださった、コムシノワの荘司シェフ、パンデュースの米山シェフと米山シェフの奥さん、パンデュースのスタッフの皆さま、そしてクリエイティブ面でサポートいただきましたSIRUSIの笹さま、カメラマンの市川さま、本プロジェクトのポスター制作でご協力いただきました文平銀座の寄藤さま、福田さま、冷蔵庫のレンタル費を無償でご提供いただきました福島工業株式会社さま、ポスター、トレイシート等の印刷費を無償でご協力いただきました石川特殊特急製本株式会社様、その他今回のカフェの実現にご尽力いただきましたすべての方々にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

今後もこうした活動をもっともっと幅広く展開していきたいと思っておりますので引き続きのご協力をお願いします。また今回のチャリティカフェのように、このホームページを見てくださっている皆さまが企画されるイベントなどで本プロジェクトにチャリティしてくださる方がおられましたらぜひお問い合わせをいただけたらと思います。皆さんの小さな取り組みが積み重なって大きなうねりになることを信じております。

チャリティカフェ「CAFE×神戸」の当日の会場の様子を何枚かスナップ写真でご紹介します。関係者の皆さま本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

コメント

メールアドレスは公開されません。

コメント
 

トラックバック

トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

現在の寄付総額

1億
1814万
5972円

2015.03.04に
0円を追加いたしました。
※寄付総額は累計です。
 総額は1週間ごとに
 更新いたします。

最近のコメント

    No Responses.

最近のトラックバック

    No Responses.